広告

2017年4月5日水曜日

アフリカンサファリで「うとうとしてられないチーター」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年4月5日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


チーター。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 動物たちの昼寝写真がたくさん集まってくる季節になりました。その中で特徴的なチーターの昼寝姿について、アフリカンサファリのFacebookで解説があります。ご覧ください。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

※ナメタガレイの寄付。写真5枚。

新しい仲間たち

※フレミッシュジャイアント、ポニー、プレーリードッグ来園。写真9枚。

「またまた激レア登場!」

※シズクトラギス初展示。写真1枚。

「ベビーラッシュ」の季節がやってきた!

※ワオキツネザル、パルマワラビー誕生。写真2枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事などを集めました

今年も撲滅します

※ホッキョクグマ。写真6枚。

寝ん寝んころりん

※ライオン、ハイエナ、ホワイトタイガー、オオヤマネコの昼寝姿。写真6枚。

春はまだですか

※キリンたちの近況。写真15枚。

チンパンジーの成長

※フクのやんちゃぶり。写真5枚。

引っ越しの途中

※ニッポンダカラ。写真3枚。

びじゅある! 魅せる写真・動画情報

ビジュアル中心に、面白い写真、かわいい写真、動画などを集めました

ほっこり どっきり 今日の動物たちの表情

動物たちの写真主体の記事を集めました

今日は千歳も春らしい暖かな1日でした。

※野生のエゾアカガエル。写真4枚。

お花に囲まれスヤスヤ眠り姫♪

※アカカンガルーの昼寝姿。写真1枚。

丸太?

※ミニブタの昼寝姿。写真4枚。

パンダ模様?(●ω●)(video)

※チョウチョウウオ。動画15秒。

号外!!号外!!

※バイカラウナギ。写真6枚。

4月からSAKURA 水槽、花さかダイバーの...

※エントランスにあるSAKURA 水槽。写真1枚。

no title

※レッサーパンダ。写真2枚と動画47秒、28秒の2本。

新しい出会い ~ボビー編~

※シロテテナガザルのボビー。写真2枚。

はじめまして!

※チンパンジー。写真1枚。

【見事なツッパリ】

※ハダカハオコゼ。写真3枚。

【日向ぼっこ】

※ワオキツネザル。写真1枚。

おとく! プレゼント、割引情報

プレゼント、割引などのお得情報を集めました

行ってみてなんぼ! イベント情報

各種注目イベント記事を集めました

新着!

その他、見ておきたい記事などを集めました

まだまだ...。

※反省するとりーたーさん。写真1枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿