広告

2017年5月11日木曜日

ノースサファリサッポロで「白い方が勝つ!? ワラビー」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年5月11日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ワラビー。Wikipediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 片方が白い記事、あります。
 ノースサファリサッポロでは白いワラビーが大きなワラビーに勝負を挑みます。どのような展開なのか。動画でご確認ください。
 海きららでは、顔の半分だけ白くなったびっくりマダコの写真が公開されています。ご覧ください。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

スカンク再び(>д<)(video)

※シマスカンク展示再開。動画11秒。

☆New 『ふくろ』

※パルマヤブワラビーの赤ちゃん。写真4枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事などを集めました

苦労させる。

※オランウータンの弟路郎。写真7枚。

美女の舞

※ホワイトライオン。写真5枚と動画47秒。

寝ているお魚さん!!

※シリキルリスズメダイ、ギンガメアジ、メジナの体色の変化。写真6枚。

人間観察

※飼育員さんを見分けるシャチたち。写真3枚。

夢を見てるのかな?

※ツメナシカワウソの赤ちゃん。面白寝相。写真4枚と動画40秒。

あのね!どうして!?更新 Q.197~200

※カバの寿命についてなど4件のQ&A。写真4枚。

びじゅある! 魅せる写真・動画情報

ビジュアル中心に、面白い写真、かわいい写真、動画などを集めました

き、騎馬戦!?

※ホッカイエビ。写真1枚。

サンバのような

※飼育員さんに甘えるブチハイエナ。動画5秒。

【Iwa】The same species ...

※大小イセエビ。写真1枚。

【雪の中で・・・】

※アデリーペンギン。写真1枚。

ほっこり どっきり 今日の動物たちの表情

動物たちの写真主体の記事を集めました

起きた

※ホワイトタイガー。写真2枚。

☆似合う??☆

※ニホンザルのおとめちゃん。写真4枚。

マロロ、お食事中。

※フタユビナマケモノ。動画15秒。

奇声に注意!!

※ルリコンゴウインコ。写真3枚。

サバよりエビ派?

※白いオオグソクムシ。写真1枚。

本日もお疲れ様でした

※フンボルトペンギン。写真2枚。

雨の日でも・・・

※ケープペンギン。写真2枚。

レスリー?

※ワオキツネザル。写真1枚。

ぐるっと回って

※トクモンキー。写真1枚。

ついに!

※赤ちゃんアヌビスヒヒ。写真2枚。

だるまさんじゃないよ…

※換毛中のペンギン。写真1枚。

【換羽がはじまりました】

※ケープペンギン。写真1枚。

決まりました

※子カピバラたち。写真4枚。

【大きくなったでしょ】

※三つ子のヤギの赤ちゃん。写真1枚。

おとく! プレゼント、割引情報

プレゼント、割引などのお得情報を集めました

行ってみてなんぼ! イベント情報

各種注目イベント記事を集めました

ご好評により

※5/14マスのつかみ取り大会開催。写真1枚。

新着!

その他、見ておきたい記事などを集めました

みなさまお待たせしました!!

※イルカ、無事に移動。テキストのみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿