広告

2017年5月15日月曜日

市原ぞうの国で「母の日はやはりこのゾウにに感謝」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年5月15日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アジアゾウ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 市原ぞうの国のFacebookの演出、あまりに見事でした。ご覧ください。
 沖縄こどもの国では子アジアゾウの琉美のかわいく面白い写真。ご覧ください。

今日は「母の日」

※アジアゾウのゆめ花。写真3枚。

りり香も・・・

※アジアゾウ。写真2枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

少しご報告が遅れてしまいましたが、

※マゼランペンギン誕生。写真2枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事などを集めました

現行犯!

※浮気ペンギン。写真5枚。

今日のカンガルー

※写真1枚と動画1分54秒、43秒、1分55秒。

Facebookをご覧のみなさまへ

※カバのバシャンの担当飼育員の井上さんの今の気持ち。写真1枚。

なんだ!なんだ!

※エリマキキツネザル。写真2枚と動画9秒。

今日は何の日?

※ホッキョクグマ親子。写真14枚。

決定的瞬間の希少映像が撮影できました!(video)

※チュウゴクワニトカゲの出産。動画42秒。

続き、2頭同時です!(video)

※チュウゴクワニトカゲの出産。動画23秒。

グングンどんどん

※ツメナシカワウソの赤ちゃん。写真5枚と動画1分28秒。

だ~れだ?65解答

※ムジヒメシャクケイ。写真2枚。

難問・奇問!? 本日のクイズ

本日のクイズを集めました

びじゅある! 魅せる写真・動画情報

ビジュアル中心に、面白い写真、かわいい写真、動画などを集めました

【仲良し】

※ライオン。写真1枚。

ほっこり どっきり 今日の動物たちの表情

動物たちの写真主体の記事を集めました

夕ご飯の準備中、

※シロオリックス。写真2枚。

上手に乗れるかなぁw

※ライオン。写真1枚。

Happy BIrthday!

※マヌルネコ。写真1枚。

☆KEEPER`S VOICE☆

※アカカワイノシシ。写真2枚。

おはようございます!

※ヤツメウナギ。写真2枚。

今日は母の日ですね♪

※モルモット、パンダマウス。写真6枚。

【Iwa】"Sui sui" is the ...

※フンボルトペンギン。写真1枚。

今日のかわいいプーちゃん

※クマ。写真2枚と動画22秒。

【まるで家族写真?】

※オットセイ。写真1枚。

母の日イベント!

※アフリカゾウ。写真3枚。

part2(video)

※ツシマヤマネコ。動画23秒。

おとく! プレゼント、割引情報

プレゼント、割引などのお得情報を集めました

行ってみてなんぼ! イベント情報

各種注目イベント記事を集めました

新着!

その他、見ておきたい記事などを集めました


0 件のコメント:

コメントを投稿