広告

2017年6月15日木曜日

「市原ぞうの国で暮らすアジアゾウの結希、ちょっとだけ神戸のお母さんの元へ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年6月15日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アジアゾウ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 ご存知の方はご存知ですね。市原ぞうの国で人気者の子アジアゾウの結希は実は神戸の王子動物園にいるズゼの子どもです。この度、お母さんの暮らす王子動物園に一時帰園することになりました。
 寂しくないようにと、りり香も一緒に一時移動になります。どのようなドラマが生まれるのか今から楽しみです。

2017年6月28日(水)~7月15日(土)...

※子アジアゾウの結希とりり香が、王子動物園にホームステイ。写真1枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

かわいい新着魚♪ ×3

※フウセンウオ、 ロシアチョウザメ、イソバテング。写真6枚。

【赤ちゃんNews】

※ラマ、ファロージカ、ムフロン。写真3枚。

出産…してる!?

※マダガスカルオオゴキブリ。写真2枚。

モンキーセンターのパンダもうまれたよ!

※クロシロエリマキキツネザル誕生。写真4枚。

激レア深海魚展示開始

※ウラナイカジカ、ウロコカジカ。写真1枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事などを集めました

少し痩せようか!!?

※インドライオン。写真4枚。

いざ、出陣!

※オオツノヒツジ。写真4枚。

日々練習

※ミナミアメリカオットセイのアポロ。写真1枚。

6月15日はオウム・インコデー

※ルリコンゴウインコ。写真6枚と動画41秒。

おそとデビュー

※フンボルトペンギンのヒナ。写真5枚

難問・奇問!? 本日のクイズ

本日のクイズを集めました

だぁ~れ だっ

※2枚目の写真で正解発表。写真2枚。

クモザルを探せ!

※2枚目の写真で正解発表。写真3枚。

『あれ?イルカライブにジーナとケイトがいない...

※イルカの個体識別クイズ。出題のみ。写真1枚。

びじゅある! 魅せる写真・動画情報

ビジュアル中心に、面白い写真、かわいい写真、動画などを集めました

【へ】

※クロナマコ。写真1枚。

【気になる?】(video)

※コンゴウフグ。動画15秒。

【愛嬌たっぷり】

※チンパンジー。写真1枚。

ほっこり どっきり 今日の動物たちの表情

動物たちの写真主体の記事を集めました

ダイチです!!

※アミメキリンのダイチ到着。写真3枚。

安心してください・・・

※ミニチュアホース。写真1枚。

はじめまして!

※ニホンツキノワグマのルイ来園。写真1枚。

ラズ、ショーに出る。の巻き

※ミナミアメリカオットセイ。写真9枚。

本日も晴天なり

※ゴマフアザラシ。写真1枚。

ドキドキ!

※最後にユキヒョウ。写真4枚。

おとく! プレゼント、割引情報

プレゼント、割引などのお得情報を集めました

行ってみてなんぼ! イベント情報

各種注目イベント記事を集めました

今年もやります!

※カリフォルニアアシカの「ナイト」のふれあいイベント

新着!

その他、見ておきたい記事などを集めました


0 件のコメント:

コメントを投稿