広告

2017年7月9日日曜日

ときわ動物園で「何にそこまで興奮した!? アルパカ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年7月9日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アルパカ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 ときわ動物園でアルパカの毛刈りが行われました。外で待たされていたアルパカのほうがなぜか大興奮。動画でご覧ください。
 しまね海洋館アクアスでは水族館から切実なお願い。SNSをやっている方、記事拡散などで助けてあげてください。

お知らせ (動画)アルパカ 会いたかったよ~ジェーン!

※見どころいろいろ。アルパカの毛刈りの後に...。

【切実なお願い…!!!】

※ファンの方に水族館から切実なお願い。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

残念なお知らせです。

※クロミミマーモセットの訃報。

皆さんこんにちは!

※ハナイカの赤ちゃん展示中。

ルーク通信~ご報告~

※カリフォルニアアシカのルークの訃報。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

暑い日はプール遊び

※ホッキョクグマのアイラ。動画3本。

七夕GAO

※七夕イベントの様子。

おや!成長!!

※子ホワイトライオンに注目。

不調和

※野生のニホンザルの群れの動向。

Water dress

※ニホンザル。

もう少しで4.0㎏になります(^^)/

※ツメナシカワウソの赤ちゃんたちの成長ぶり。

【カワウソたちに、七夕のプレゼント♪】(video)

※せっかく用意した星型のペレットなのに...

ハンモックいただきました

※ボンネットモンキーたちの寝室にハンモック設置。


0 件のコメント:

コメントを投稿