広告

2017年3月23日木曜日

平川動物公園で「これ見よがしのシロクジャク」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年3月23日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


シロクジャク。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

平川動物公園でシロクジャクが美しい羽を広げて見せてくれています。しかし強烈なオチが...。ご覧ください。
沖縄こどもの国では子アジアゾウの琉美がかわいくゴロゴロ。動画でご覧ください。
アドベンチャーワールドの子パンダもがんばっています。こちらも動画でご覧ください。

今日のルビちゃん(video)

※子アジアゾウ。ごろごろ動画28秒。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

おはようございます!

※ダチョウのみ再展示延期。写真2枚。

「昨日の成果その1」(video)

※ヨロイザメの子供展示中。動画33秒。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事などを集めました

32歳になりました

※ゴマフアザラシプールの落水清掃の様子など。写真6枚。

ルビーの10年その2

※カンガルーのルビーの成長記録。写真3枚。

激流にも負けない!

※「激流水槽」の様子。写真6枚。

雪の痕跡

※ホンドギツネのエピソード。写真2枚。

そのヨロイ、誰がために

※アルマジロのかわいいポーズ。写真3枚。

ヒマワリの連休!?('Д')

※マイペースなセイウチ。写真9枚と動画25秒。

3月18日のトークセッションで - 園長の部...

※園長執筆の記事。トークセッションでの気づきなど。

【腕枕ならぬ…】

※カンガルーのポルテくん。写真3枚。

びじゅある! 魅せる写真・動画情報

ビジュアル中心に、面白い写真、かわいい写真、動画などを集めました

【朝のごあいさつ】(video)

※フクロテナガザル。動画2分28秒。

春になって暖かくなってきたねぇ~♫(video)

※ペンギンの散歩。少し残念な動画14秒。

ほっこり どっきり 今日の動物たちの表情

動物たちの写真主体の記事を集めました

おはようございます!

※ホンソメワケベラの活躍。写真2枚。

やっぱり美人さんだよね〜

※アムールトラ。写真1枚。

☆増築!!☆

※ニホンザルがボルダリングに挑戦。写真1枚と動画20秒。

青春中の亀

※クサガメ。写真1枚。

【あーーーん】

※オットセイ。写真1枚。

似てるかな?

※ハンドウイルカの赤ちゃん。写真2枚。

旬を味わう♥

※エミュー、ケヅメリクガメ。写真6枚。

おとく! プレゼント、割引情報

プレゼント、割引などのお得情報を集めました

行ってみてなんぼ! イベント情報

各種注目イベント記事を集めました

新着!

その他、見ておきたい記事などを集めました


0 件のコメント:

コメントを投稿