広告

2017年5月9日火曜日

沖縄こどもの国で「オリイオウコウモリと愉快な仲間たち」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年5月9日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


オリイオオコウモリ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 沖縄こどもの国でオリイオオコウモリの「じゅん」がお誕生日。動画で飼育員さんがガイドしてくれています。人懐こい様子、ラストのスタッフさんたちの笑顔など、ご覧ください。
 ときわ動物園のブログにはマカクという種類のサルについての解説記事があります。ご覧ください。

『今日のオリイオオコウモリ』(video)

※スタッフさんによるガイド。動画2分28秒。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

5月9日(火曜日)アムールトラ「ココア」の展示中止と猛獣舎観覧通路の閉鎖について

ココちゃんが仲間入り

※ゴマフアザラシのココ来館。写真4枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事などを集めました

元気☆つかまえた♪

※子アジアゾウ。写真3枚。

☆KEEPER`S VOICE☆

※アムールヒョウ。写真2枚。

まだ飛び込めません(^^;)

※赤ちゃんトドの飛び込み。写真6枚。

今年もムラムラしています

※ダイバーに抱き付くニシキエビ。写真4枚。

☆New 『今日のふくちゃん 72』

※ボルネオゾウにふりかけ。写真4枚。

☆New 『今日のふくちゃん 71』

※ボルネオゾウにココナッツ。写真4枚。

イルカライブのムードサポーター

※イルカがショー中にノーサインでジャンプ!? 写真3枚。

びじゅある! 魅せる写真・動画情報

ビジュアル中心に、面白い写真、かわいい写真、動画などを集めました

寝顔もまたかわいい。

※赤ちゃんヤギ。写真1枚。

【二度寝の瞬間】

※ゴマフアザラシ。組写真1枚。

平常運転です

※カピバラたち。写真1枚。

ほっこり どっきり 今日の動物たちの表情

動物たちの写真主体の記事を集めました

ゴールデンウィークが終わり(video)

※ハンドウイルカ。動画23秒。

GW明け

※カンガルー、ホッキョクグマ。写真4枚。

暑い!!

※カピバラ。写真2枚。

no title

※ワオキツネザル。写真1枚。

イロイロこいのぼり

※こいのぼりとコイ。写真1枚。

満開のつつじに合わせ、

※レッサーパンダ。写真5枚。

久々のお仕事!

※オナガフクロウ。写真3枚。

誕生日

※ワタボウシパンシェ。写真1枚。

花は団子

※ワオキツネザル。写真5枚。

視線を感じる…

※アヌビスヒヒの赤ちゃん。写真3枚。

ほわわん

※カピバラ。写真5枚。

ハートのチョコレート

※チョコレートモーリー。写真3枚。

GW最終日!!

※園内の様子。写真4枚。

毎年恒例の!

※ヒツジの毛刈り。写真4枚。

GW!!

※ワモンアザラシ。写真3枚。

「すくすく成長中」

※ナマケモノの赤ちゃん。写真1枚。

こんなに大きくなったよ!

※ハンドウイルカの赤ちゃん。写真1枚。

【お疲れですか?】

※ライオン。写真1枚。

おとく! プレゼント、割引情報

プレゼント、割引などのお得情報を集めました

行ってみてなんぼ! イベント情報

各種注目イベント記事を集めました

新着!

その他、見ておきたい記事などを集めました


0 件のコメント:

コメントを投稿