広告

2017年11月26日日曜日

アフリカンサファリで「子アジアゾウのイケナイ遊び」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年11月26日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アジアゾウ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 アフリカンサファリで子アジアゾウのチョイくんが新しい遊びを覚えたようです。しかし...。どうなったのか、ご覧ください。
 姫路市立動物園では野生のアオサギがタンチョウ舎の前にやってきて...。びっくりな展開。ご覧ください。

タンチョウとアオサギと

※動物園に居ついた野生のアオサギ。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

ようこそ!

※フンボルトペンギン来館。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

《ちっちゃいよー》

※赤ちゃんギヤマンクラゲ。

テングザルの鼻って、どんなさわり心地なのかな...

※実際に触ったことのある飼育員さんによると...。

2017/11/24 最近の「マーチ」

※フンボルトペンギンのマーチの近況。

これな〜んだ! (video)

※ワニガメの口の中に注目。

今日は何の日???

※子ホッキョクグマのモモ。

双子 その3

※チンパンジーの赤ちゃんの成長ぶり。

いい夫婦♪

※シロテテナガザル夫婦。

パタ、ありがとう。

※ラッコのパタの追悼記事。

元気いっぱい♪

※マンドリル。写真多め。

ラマ「かすみ(video)

※目薬をさしてもらうラマ。


0 件のコメント:

コメントを投稿