広告

2018年2月18日日曜日

ときわ動物園で「ビデオカメラに捉えられたシシオザルの姿は」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2018年2月18日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


シシオザル。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 ときわ動物園でシシオザルがどうも自分の毛を抜いているらしい、ということで心配した飼育員さんがビデオカメラで観察してみると...。意外な話の展開、ご覧ください。
 男鹿水族館GAOではアオウミガメの背中にあの生き物が...。話題てんこ盛りのブログ記事、ご覧ください。

2月17日 レタスの毛 ~その1~

※シシオザルの毛の様子を心配した飼育員さんがよくよく観察してみると...

業務妨害 爬虫類編

※アルマジロトカゲの業務妨害と、アオウミガメの背中に乗った...

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

瞬き禁止!

※オニダルマオコゼの捕食の瞬間。

今日も構ってもらいました

※元気いっぱい。ホッキョクグマのアイラ。

春よ来い

※ホワイトタイガーのアースとシラナミの近況。

たまくん

※カピバラの面白においづけ。

大雪の後で

※雪の日のチンパンジー。あれっ?

威嚇

※ゴマフアザラシの親子。近づきすぎたスタッフさんに...

2月17日 Newアイテム!

※フサオマキザルの展示場にロープを一本通すと...


0 件のコメント:

コメントを投稿