広告

2018年7月10日火曜日

【大量】おびひろ動物園で「飼育員さんがこれでもかと紹介する赤ちゃんビーバー」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2018年7月10日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アメリカビーバー。Wikipediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 おびひろ動物園でアメリカビーバーの赤ちゃんが生まれました。
 飼育員さんがとっても気に入ったようで、大量の写真、動画がブログにアップされています。ご覧ください。

ビーバー成長中

※アメリカビーバーの赤ちゃん。写真多め。動画5本。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

稚魚産まれました!

※ミヤコタナゴ、ホトケドジョウ、ミナミメダカの稚魚。

アミメキリンの公開延期について

※アミメキリンのイブキ来園。しかし...

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

きのうのアイラ

※ホッキョクグマのアイラ。また新しいおもちゃ。

美男選挙祝勝会

※アムールトラのルイがトラをパクリと。

インドホシガメ幼稚園

※インドホシガメの子どもたち。

チーラン☆★

※チーターの疾走の様子を詳しくガイド。

決まりました!!

※フランソワルトンの赤ちゃんの近況。

コガネは今日も遊びます

※コガネメキシコインコ。写真多め。動画2本。

春が来た??!

※子アシカの奏多君に変化が。

オニヤンマ

※貴重な瞬間を撮影。

最近の夏美ブンニュン♪

※若いアジアゾウたちの近況。

【ひょっこり】

※マツバギンポのかわいい仕草。


0 件のコメント:

コメントを投稿