広告

2018年12月28日金曜日

【迷惑!?】日本モンキーセンターで「本能のままに尾でこんなものをつかんでしまった子ジェフロイクモザルのレイリー」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2018年12月28日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ジェフロイクモザル。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 日本モンキーセンターでは子ジェフロイクモザルのレイリーが成長中です。
 クモザルは当然のようにしっぽで物をつかむのですがレイリーがつかんでしまったものは...
 お母さんクモザルの大変な子育ての様子、ご覧ください。
 また、伊勢シーパラダイスのブログでは、ツメナシカワウソのひらり君のかわいい写真、動画が公開されています。
 まだまだ未完成なのですが、キメ顔、ご覧ください。

母はジャングルジム

※子ジェフロイクモザルの遊び。

しっかりと受け継いでます

※ツメナシカワウソのひらり君のキメ顔。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

いってらっしゃーい!

※コツメカワウソのツクシとハチがニフレルに移動。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

年末年始のお知らせ。

※三つ子のワンちゃんたちの動画3本あり。

クリスマスイベントの様子(その1)

※スマトラトラのカリに豪華プレゼント。

うそ~ん

※バーバリーマカクは○○を食べない!?


0 件のコメント:

コメントを投稿