広告

2020年3月11日水曜日

【あぶない!】とべ動物園で「あぶないところでザルにはまって遊んでしまったオランウータンのハヤト」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年3月11日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


オランウータン。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 とべ動物園のFacebookで、オランウータンのハヤトにおもちゃとしてザルがプレゼントされました。
 危ない遊びをしてしまったハヤトの運命は? 動画でご覧ください。

ザルで遊ぶハヤト

※オランウータンのハヤト。意外な展開の動画。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

出産シーズン到来!

※アフリカスイギュウの赤ちゃん。動画。

ミモの初挑戦

※キリンのミモ。大運動場デビュー。動画。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

念願の・・・ピヨっ!

※フンボルトペンギンのヒナのところにまぎらわしい妹登場。写真7枚。

せ~かいは~?

※カピバラのカピえもんのトレーニングの様子。写真8枚と動画3本。

ハッピーバースデー

※ホワイトタイガーのグーナが1歳に。写真4枚。

寒い日はひなたぼっこで。

※暖かいところで食事したいインドゾウ。写真4枚。

2頭で初めての屋内展示場

※ほのぼのライオンのペア。写真13枚。

キャー‼️‼️人面魚

※ホテイウオの正面顔。最後必見。動画。

アラタミライ日記 ポスターデビュー♪

※どろんこ大好きな子レッサーパンダ。写真2枚。

中途半端なテイクアウト

※ケープペンギンのリオくん。巣の材料を手に入れたものの...。写真6枚と動画。

休園日だからできること~ヒツジたちの挑戦~

※ヒツジたちがぞろぞろと。写真10枚と動画。

は虫類のふしぎ

※意外なヘビとトカゲの違い。写真7枚。

到津の森調査隊~野鳥観察会~

※野鳥観察イベントの様子。写真17枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿