広告

2020年3月17日火曜日

【ペチペチ】掛川花鳥園で「飼育員さんを愛しすぎたケープペンギン」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年3月17日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ケープペンギン。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 掛川花鳥園でケープペンギンの「伊予」がとっても飼育員さんに甘えています。
 見ていて痛くなるくらいの甘え方、動画でご覧ください。

ケープペンギン「伊予」の異常な愛

※飼育員さんにベタベタに甘えるケープペンギン。写真2枚と動画。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

お待たせしました!

※ヤブイヌ展示再開。写真4枚。

see you next time.

※繁殖のため鳥羽に来ていたセイウチのミーちゃんが大分に帰還。写真3枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

念願のピヨっ!

※フンボルトペンギンのヒナ。目が見えてる? 写真8枚。

イルカ・クジラQ&Aシリーズ part1

※イルカが本気で泳ぐと時速何kmくらい? 正解発表と解説あり。イラスト2点。

子トラの成長記録・・・その㊽

※ジョリーボールで遊ぶ子スマトラトラのムジュ。写真24枚。

「はじめまして!モモちゃん」

※カモシカのモモの搬入の様子を動画で紹介。

本日より開園しました

※再開園した園内の様子。写真9枚。

キンタロウも勉強に興味を持ちだしました

※ゴリラたちの勉強部屋の様子。1歳2ヶ月のキンタロウも何やら...。写真8枚。

ゴリラの兄弟の遊び

※楽しそうなキンタロウとゲンタロウ。動画。

だちょホロ文庫(その4)

※飼育員さんの意図したようには動いてくれないホロホロチョウたちとダチョウ。写真1枚。PDF内に写真7枚。

かわいさを伝えたくて。

※ゴマフアザラシの赤ちゃんのかわいい姿特集。写真10枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿