広告

2021年5月30日日曜日

【袋の中で】かみね動物園で「歯の治療のついでに袋の中の赤ちゃんまで撮影されていたアカカンガルーのサンク」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2021年5月30日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アカカンガルー。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 この春、神峰動物園でアカカンガルーが生まれました。飼育員さんが出産に気づいていたため、袋の中の赤ちゃんの貴重な写真なども撮影されていました。
 赤ちゃんがお母さんのお腹の袋から顔を出すまでの記録、ブログ記事でお読みください。

おかあさんといっしょ

※アカカンガルー誕生。出産して袋の中で育って、顔を出すまでの貴重な記録。写真8枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

キリンの“ユン”が展示練習。

※来園したばかりのユンが展示場に。動画。要Facebookアカウント。

2021.5.28撮影

※ツシマヤマネコの赤ちゃん。写真1枚。

アヤメ間もなく出産!

※カリフォルニアアシカ、お腹がだんだんと大きく。写真3枚。

過ぎ行く5月・・・来たる6月

※セイウチのヒマワリ。出産間近。写真4枚と動画。

懲りません😅

※仲良し? ゴリラ兄弟。動画。

獣医だより-18- オカメ➀

※ケヅメリクガメのオカメ、2月に怪我をして・・・。写真3枚。

今日の1コマ ~プレーリードッグ編~

※やっと撮れた渾身の一枚。写真7枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿