広告

2022年2月20日日曜日

【お食い初め!?】ズーラシアで「生まれてからほんの○日でエサを食べ始めたマレーバクの赤ちゃん」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2022年2月20日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


マレーバク。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 ズーラシアで先月生まれたマレーバクの赤ちゃんの成長の様子がブログで紹介されています。
 だんだんと歯が生えてきて、ついに食べ物を自分で食べるようになりました。生後何日で食べるようになり、初めて食べたものは何だったのか、写真多めの記事でお読みください。

うり坊成長日記 その瞬間は突然に編①

※マレーバクの赤ちゃん。エサ食べ始め。写真11枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

ぴよぴよフンボルト2022

※2/10生まれのフンボルトペンギンの成長ぶり。写真4枚。

採食時間を延ばしたい!パート2

※シマウマの環境改善のための工夫あれこれとその結果。写真12枚。

雪だっ!🦁

※これがライオンの足跡。写真5枚。

【アビシニアコロブス】命名

※赤ちゃん。生後3ヶ月の姿。写真2枚。

ヒマワリちゃん。まずは無事に到着しました(^^)/

※セイウチのヒマワリ。南知多ビーチランドへの移動時の様子。写真4枚と動画。

里のいきものだよりvol.2

※カタツムリ徹底観察。写真12枚とイラスト1枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿