広告

2017年1月2日月曜日

天王寺動物園で「今年もイッちゃん」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2016年1月2日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ホッキョクグマ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 どうしても新年のあいさつが多くなるのですが、そんな中で輝いているのが天王寺動物園のホッキョクグマのイッちゃん。年末年始関係なく新しい遊びを開発しています。ご覧ください。

第18話「あけましておめでとうございます。」

※ホッキョクグマのイッちゃんのびっくり行動。写真10枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

【縁起物!】

※巨大なアカイセエビ展示中。写真3枚。

これぞ元旦ベイビー!?

※ハダカデバネズミ誕生。写真1枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事などを集めました

日々成長

※スナメリの赤ちゃんの近況。写真2枚。

びじゅある! 魅せる写真・動画情報

ビジュアル中心に、面白い写真、かわいい写真、動画などを集めました

アズサ、

※アムールトラのどっきり写真1枚。

あけましておめでとうございます。(video)

※ペンギンのふ化の瞬間。動画2分3秒。

今日のライくん

※面白動画27秒、34秒、15秒。

結び目をほどきたい「ふくちゃん」(video)

※ボルネオゾウのふくちゃん。動画1分7秒。

ほっこり どっきり 今日の動物たちの表情

動物たちの写真主体の記事を集めました

お正月のためのとっておき

※ホッキョクグマ。写真2枚と動画1分36秒。

元旦

※写真1枚。

おとく! プレゼント、割引情報

プレゼント、割引などのお得情報を集めました

あけまして2017年

※写真10枚。プレゼント企画あり。

行ってみてなんぼ! イベント情報

各種注目イベント記事を集めました

アクアマリンふくしまから徒歩3分の潮目交流館...

※「那須どうぶつ王国ふれあい動物園inいわき」の紹介。写真3枚。

新着!

その他、見ておきたい記事などを集めました


0 件のコメント:

コメントを投稿