広告

2017年4月4日火曜日

天王寺動物園で「白いけどアルビノじゃないスッポンモドキ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2017年4月4日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


スッポンモドキ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 天王寺動物園のブログで動物のアルビノに関する深い解説が読めます。ぜひご覧ください。

どっちも白いけど。。。

※スッポンモドキで見る「アルビノ」と「リューシスティック」の違い。写真4枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

イカの仲間 展示中!

※ヒメコウイカ、ミミイカダマシ。写真2枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事などを集めました

すごい反応。

※シロテテナガザルの意外な好物。写真6枚。

「おっとびっくり! あなたは誰ですか!? 」...

※クラカケアザラシとゴマフアザラシ。写真1枚。

ご出勤

※ホワイトタイガーのアース。写真4枚と動画26秒。

兄弟仲良し?

※アミメキリンの赤ちゃんの近況。写真5枚。

4月9日のイベントのお知らせ&副島の推し鳥を紹介します

※ペンギンのヒナ、オシドリ、コールダック。写真15枚と動画25秒。

動物園だより更新しました。

※アジアゾウ特集などPDF3ページ。

ジャガおばあさん

※高齢モルモット。写真6枚。

☆New 『今日のふくちゃん 64』

※ボルネオゾウのふくちゃん。写真4枚。

新担当

※ペリカン。写真5枚。

びじゅある! 魅せる写真・動画情報

ビジュアル中心に、面白い写真、かわいい写真、動画などを集めました

【まるで入浴中?】

※アザラシ。写真1枚。

【春のしげのぶ】(video)

※アザラシ。動画28秒。

ほっこり どっきり 今日の動物たちの表情

動物たちの写真主体の記事を集めました

新体制スタート

※タヌキ、キツネ、ヤギ。写真4枚。

良い天気だ

※ヤギ。写真1枚。

空飛ぶビニティー?

※シロオリックス。写真3枚。

今日は休園日

※レッサーパンダ。写真8枚。

サイチョウヒデキ

※オオサイチョウ。写真1枚。

【臨時開園ですよ】

※コアラ、ドリル、フクロテナガザル。写真3枚。

新しくなりました!

※ウォンバット、ワラビー。写真4枚。

おとく! プレゼント、割引情報

プレゼント、割引などのお得情報を集めました

行ってみてなんぼ! イベント情報

各種注目イベント記事を集めました

新着!

その他、見ておきたい記事などを集めました

【お知らせ】

※GW期間の短期アルバイト募集。


0 件のコメント:

コメントを投稿