広告

2018年12月20日木曜日

【見えね~よ】新江ノ島水族館で「トリーターさんのサインを見落としてしまったハンドウイルカのルイ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2018年12月20日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ハンドウイルカ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 新江ノ島水族館でハンドウイルカのルイが、サインの見落としをするのだそうです。
 体調不良? を心配したトリーターさんが色々と調査したところ、見えてきた世界がありました。
 伴野トリーターさんが見た世界、みなさんもご覧ください。
 また本日、iZooのFacebookでハダカデバネズミたちの近況が報告されています。お母さんネズミのびっくりな姿、ご覧ください。

2018/12/18 ルイの見ている世界

※イルカの目線でトリーターさんたちの合図をチェック!

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

ついに揃ったよ!!!

※フサアンコウ科の仲間達3種展示中。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

マンガリッツァ風?

※ブタと羊毛の面白組み合わせ。

疥癬タヌキが保護されました

※動物病院の活躍。写真はショッキングなので閲覧注意。

ペンギンプールの大事な橋(video)

※高齢ペンギンにとってこれが必要な理由とは。

ほろにが森デビュー

※人工保育のペンギンが、ペンギンの森に登場。

いとうづレッサーびより⑫

※10月に来園したレッサーパンダのアシタバちゃんの近況。


0 件のコメント:

コメントを投稿