広告

2019年4月1日月曜日

【モグモグ】愛媛県立とべ動物園で「こんなところでこんな状態で回っていても食事を続けるビントロング」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2019年4月1日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ビントロング。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 とべ動物園のFacebookで、木登りが得意なビントロングのおもしろ食事風景が動画で紹介されています。
 これは飼育員さんがかなり辛そうで、うれしそうで。どのような食事風景なのか、ご覧ください。
 また、熊本市動植物園のホームページでは、ホッキョクグマの展示に関して、重要な告知があります。
 動物観覧のマナーについて、改めての大切なお願い。どの動物園でも共通の話ですので、ぜひお読みください。

来園者の方々へのお願い

※動物観覧のマナーについて、大切なお願い。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

練習中?

※ジェンツーペンギンのおもしろ不思議な行動。

こまち出産しました

※ゴマフアザラシの赤ちゃんの様子。

もも夏&ら夢

※赤ちゃんアジアゾウたちの遊び。

もも夏&ら夢 2

※赤ちゃんアジアゾウたちの遊び。その2。

足元をみて歩こう

※園内で見つかる様々な生きものたち。

動物園の広報

※動物園の社会的役割について。

101回目の・・・

※スマトラトラのデルとガンターの同居の様子。

掃除中の違和感

※ホトケドジョウの仔魚。

【アムールトラ】ソーンのこの頃

※3月に来園したアムールトラのソーンの近況。

いよいよ明日!!

※新元号発表を待つ? 動物たちの表情。

もうすぐ...

※保護されてやってきたムササビたちの近況。


0 件のコメント:

コメントを投稿