広告

2019年7月17日水曜日

【衝撃】須坂市動物園で「お母さんの袋から転落したところを飼育員さんに助けられたアカカンガルー」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2019年7月17日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アカカンガルー。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 須坂市動物園のブログで衝撃の写真が公開されています。アカカンガルーの赤ちゃんが生まれてすぐにお母さんの袋から転落! たまたま飼育員さんが見つけたので一命を取り留めることができました。だからこそ記事にできた、という話でもあります。どのようなことになっていたのかご覧ください。
 姫路市立水族館では、 クサガメの卵を来館者さんに貸し出すというびっくりイベントが今年も開催されています。育ったカメはどうするのかというと...。ブログ記事でご覧ください。

アカカンガルー「おとひめ」が子育て中です

※カンガルーの赤ちゃんの衝撃写真。袋から転落したときの様子など。

タートルバンク

※水族館で生まれた「クサガメ」の卵を貸し出して...

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

ホシザメの赤ちゃん♪

※バックヤードで誕生。体験メニューの飼育裏方見学に参加すれば観覧可能。

今日は休館日です

※バッファロートランクフィッシュ来館。写真2枚。

最近、🦌のエリアでは#ベビーラッシュです!

※ファロージカ誕生。どこに写っているか探す写真クイズあり。

1歳になりました!

※アカウミガメの子。外の水槽で展示開始。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

シラナミ誕生日会2019

※ホワイトタイガーのシラナミの近況。

『キリギリスの謎』 豊田(♀)

※園内に現れたキリギリスと、素直に喜べない飼育員さん。

最近のキリン

※キリンの赤ちゃんの様子。ダチョウとの対面など、写真4枚。

考え事・・・

※チンパンジーのおもしろ写真1枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿