広告

2019年11月17日日曜日

【リラックス】鳥羽水族館で「こんなに狭いところですやすや休むオタリアのみぞれ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2019年11月17日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


オタリア。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 動物園の動物はそこが安全だと理解しているせいか、ときにものすごい格好を見せてくれます。鳥羽水族館のオタリアのみぞれのかわいい昼寝姿、ご覧ください。
 また野毛山動物園では、ブログ読者のみなさんにお願いがあります。野鳥を守るためにぜひ協力してください。

みぞれのお昼寝

※オタリアのみぞれのおもしろかわいい昼寝姿。写真3枚。

ネズミ捕りにご注意!!

※ネズミ捕りの設置について、動物園からのお願い。シジュウカラの写真4枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

第二陣

※オウサマペンギン屋外展示開始。写真3枚。

レア♀やってきました!

※福山市立動物園から来園。写真1枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

パラパラパラパラパラ

※シカの角の成長記録を動画にした経緯。写真7枚と動画。

はじめての体重測定

※警戒心の強いシマウマを体重計に乗せるには...。写真9枚。

よ~く見てみると・・・??

※ケープペンギンのツメに注目! 写真7枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿