広告

2020年2月6日木曜日

【写真大量】男鹿水族館GAOで「雪の積もった放飼場で大はしゃぎのホッキョクグマのユキ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年2月6日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ホッキョクグマ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 男鹿水族館GAOで雪がつもりました。ホッキョクグマのユキがGAOに来て初めての本格的な積雪。
 子どものようにはしゃぐ様子がたくさんの写真でブログで紹介されています。ぜひご覧ください。

ゆきゆき

※雪の積もった展示場で好き放題に遊ぶホッキョクグマのユキ。写真27枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

リスザル達が行方不明です

※放し飼いになっていたリスザル達。盗難の恐れありということで情報募集。写真12枚。

オスのホッキョクグマ(6歳)について

※健康管理のため展示休止中のホッキョクグマの一時展示について。写真2枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

一人行動!

※昨年10月生まれの子ワタボウシタマリンの近況。写真2枚。

おなかの中の赤ちゃん

※オオツノヒツジの赤ちゃんをエコーで確認。写真5枚。

あっという間に2月に・・・(*_*)

※スマトラトラのガンターとラウトの1月の様子。写真19枚。

【ホッキョクグマ】バフィンとモモ♪

※ホッキョクグマ親子の近況。写真13枚。

また食べない(*_*)

※子トド。エサを食べなくても平気な理由は? 写真4枚。

獣医室だより046 アオダイショウの神経症状

※アオダイショウの謎の病気と獣医さんの判断。写真1枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿