広告

2020年9月19日土曜日

【分身】京都市動物園で「ちょっと縮んだ姿をカメラに捉えられてしまったアジアゾウ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年9月19日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アジアゾウ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 京都市動物園のゾウの監視カメラがこの季節ならではのおもしろ光景を捉えました。
 何が写っていたのか、ブログ記事でお楽しみください。

ゾウ拓?

※ゾウたちの寝室に...。写真4枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

富山湾の秋といえば!

※アオリイカ展示中。写真1枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

子育て中

※クジャクのヒナ。かわいい写真1枚。

ナメダンゴなんです!!

※フウセンウオたちに紛れるナメダンゴ。写真5枚。

静かに闘志を燃やす

※赤ちゃんゴマフアザラシの近況。写真12枚。

子どもたちが描いたチーターの絵をご紹介♪

※子ども目線からのチーター。写真30枚。

飼育員vsアカカワイノシシ

※アカカワイノシシ大迫力。写真5枚。

トドの赤ちゃん・・・ちょっと警戒心が強めの子かな(^^)

※貴重な近接画像。動画の最後にほのぼの光景あり。写真10枚と動画。

「小さな生き物の展示はじめました」

※ボルネオゾウふくちゃんのプールにいた水生昆虫たちを展示。写真8枚。

獣医だより2-1

※高齢プレーリードッグのケア。写真3枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿