広告

2020年10月20日火曜日

【予定外!?】野毛山動物園で「1万票以上を集めた爬虫類目力コンテストの結果発表。そして深刻な裏側紹介」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年10月20日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ヒョウモントカゲモドキ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 SNSで開催されていた野毛山動物園の爬虫類目力コンテスト。その結果が本日発表されています。
 あわせて、あらためて野毛山動物園で飼育されている爬虫類たちの紹介と、爬虫類の購入・飼育に関しての大切な話もあります。ぜひお読みください。

目力コンテスト 結果発表

※衝撃の1位は!? そして、ペットを飼うということについての大事な話。写真10枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

サファリゾーンデビュー!

※バーバリーシープの子どもたち。写真2枚と動画2本。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

可愛さ倍増!!

※コモンマーモセットの赤ちゃん。生後1ヶ月。写真2枚と動画。

ズーラシア産!秋の恵み。

※アフリカタテガミヤマアラシたちの栗の食べ方。写真9枚。

ルン太くんお名前発表の裏側

※水族館のリアルな裏側。写真7枚と動画。

これからの楽しみ

※水族館前の海に現れた野生のスナメリ。写真2枚。

カリカが無事に旅立ちました!

※ヤブイヌのカリカ。生まれてから約1年の記録。写真10枚。

寝起きのトドをのぞきに行ったら予想外でした

※午前5時のトドプール。まさかの展開。写真1枚と動画。

獣医だより4

※高齢モルモットのレントゲン検査と手術の記録。写真5枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿