広告

2020年10月4日日曜日

【人見知り】仙台うみの杜水族館で「サインを出す人によって演技を変えられる!? オタリアのルーアちゃん」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年10月4日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


オタリア。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 仙台うみの杜水族館でオタリアのルーアちゃんがびっくりなトレーニングに挑戦しています。
 同じサインでも出す人によって違う動作をさせるというものなのですが、果たしてその成果は? ブログ記事でご覧ください。

だぁれだ?

※オタリアのルーアちゃんの高度なトレーニング。写真8枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

ノウサギの展示再開について

※消毒・感染予防の徹底により室内展示場での展示再開。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

ジュリーととうもろこし

※オランウータンのジュリーのトウモロコシの食べ方。写真8枚。

2020/10/03 悩む日々

※尾びれが溶ける病気になったシモフリタナバタウオとその治療の記録。写真6枚。

もっちゃん

※ヒツジのもっちゃんのおもしろ仕草。写真2枚。

お肌事情

※ジュゴンとイロワケイルカの年齢とお肌の関係。写真3枚。

半年間の努力の成果

※ロバのハル。トレーニングの成果。写真5枚。

イガ栗いただきました! 第1弾

※チンパンジーたちにイガ栗をそのまま与えると...。写真28枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿