広告

2020年10月7日水曜日

【決めポーズ】ズーラシアで「とっておきのかわいい顔を見せてくれた子フランソワルトンのアマナツ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年10月7日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


フランソワルトン。Wikipediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 ズーラシアで偶然フランソワルトンの子アマナツのとってもかわいい写真が撮れてしまいました。
 撮影した飼育員さんの喜びが伝わってくる記事とあわせてご覧ください。

かわいかったので

※子フランソワルトンのアマナツのとっておきの可愛い姿。写真9枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

UFO現る!?

※ベニクラゲ展示中。写真2枚。

悲しいお知らせです。

※エゾヒグマのイナオ君の訃報。写真1枚。

ちょっと珍しい生き物が取れました

※ハナオコゼ展示中。飼育員さんの熱い紹介記事。写真5枚。

「モカ」の旅立ち

※ビーバーのモカ。東武動物公園へ移動。写真11枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

コモンマーモセットの双子の赤ちゃん。

※先月生まれの赤ちゃんの様子。写真1枚と動画。

こちらはNGです🐧

※オウサマペンギンの親子。可愛いNG動画。

これ、な~んだ?

※写真を見て何の動物のエサの残りか当てるクイズ。出題のみ。写真1枚。

あのね!どうして!?更新 Q312-319

※ドローンが飛んでくるとミーアキャットは? など、写真8枚。

チャチャ丸ZOO-1グランプリ記念、牛骨のプレゼント!

※ライオン、アムールトラ、ヒョウ。それぞれの牛骨の食いっぷり。写真20枚と動画4本。


0 件のコメント:

コメントを投稿