広告

2020年12月8日火曜日

【使いみち?】ズーラシアで「寝室に畳を入れてもらったスマトラトラのムジュ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年12月8日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


スマトラトラ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 ズーラシアでスマトラトラのムジュの寝室に畳が入りました。
 ムジュがやったことは? たくさんの写真でご覧ください。

ちょっと前の話になりますが...④

※スマトラトラのムジュ。寝室に畳を用意してあげたところ...。写真11枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

ちびレッド

※レッドテールキャット2匹来館。写真5枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

【妹に威嚇】

※スナネコのアミーラ。かわいい写真1枚。

ベニコンゴウインコのご紹介🐦

※ちょっと詳しく解説。写真3枚。

今日のコモレちゃん♪

※マレーバクの赤ちゃん。模様がだんだん大人に。動画。

ラッキー、次のステップへ

※盛岡市動物公園からやってきたグレビーシマウマのラッキー。中展示場に進出。写真10枚。

ホアの頭が・・・

※アカアシドゥクラングールの赤ちゃんのかわいいエピソード。写真7枚。

2020/12/07 その後の成長記録

※にぎやか。キャノンボールのお世話。写真4枚。

「冬羽は緑色・・・」

※変わった色になってしまったライチョウ。その理由は? 写真2枚。

脱皮ですか!?

※レッドテールホーク「アニ」が脱皮!? 写真11枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿