広告

2023年3月26日日曜日

【無抵抗】草津熱帯圏で「夜になって人が見ていないとミニブタに対してやりたい放題なマーラたち」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2023年3月26日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


マーラ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 草津熱帯圏ではミニブタのぶーちゃんとマーラたちが同居しています。暖かいからかお互いにくっついていることが多いです。今回そのぶーちゃんとマーラたちの夜の様子がブログ記事で紹介されています。想像以上にやりたい放題のマーラたちの様子、ブログde熱帯圏でご覧ください。

夜も仲良し!?

※夜のマーラたちとミニブタ。やりたい放題のマーラたち。写真4枚と動画。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

【新しく仲間入り!】カピバラが新しく仲間入りします

※埼玉県こども動物自然公園から2頭来園。写真2枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

ぱかぱかつむじ選手権

※動物たちのつむじに注目。写真14枚。

雨の日のズーラシア

※雨の日の見どころ。写真9枚。

お座り

※コビトカバのトレーニング。写真3枚。

ノゾミの体重測定

※コビトカバの体重はこれくらい。写真2枚。

ナマケモノの赤ちゃん⑨

※リンゴを食べる姿。おいしそうな咀嚼音。動画。

8代目 アニマル園長決定!!

※卯年にちなんで!? 写真1枚。

【穴があったらふさぎたい】

※カイロウドウケツに穴をあけた犯人は? 写真5枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿