広告

2023年4月1日土曜日

【新開発】海遊館で「コツメカワウソたちのためのユニークなおもちゃ紹介」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2023年4月1日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


コツメカワウソ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 海遊館でコツメカワウソのためのユニークなおもちゃが開発されました。そのおもちゃの開発に至る試行錯誤の記録と活用の様子、海遊館日記の動画でご覧ください。

カワウソのおもちゃ

※ユニークなおもちゃの開発。動画3本。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

お知らせです!!

※シロフクロウのノゾミ。暖かくなってきたのでショー休止。写真1枚。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

胃拡張・胃捻転を起こしたレッサーパンダの治療例

※レッサーパンダのルンルンの事例。写真3枚。

それぞれのお気に入りスポット

※カゴに入ったミゾゴイ。写真10枚。

ぐーたら生活始動!

※春のアカエリマキキツネザルたち。写真5枚。

フィーダー吊るしました

※ニホンツキノワグマの身体能力。写真7枚。

春の陽気とアビシニアコロブス

※アビシニアコロブスたちの日光浴。写真4枚。

どこまでいけるかな??

※ミナミアメリカオットセイのアポロの大冒険。写真9枚。

365日

※コトクラゲの飼育記録。写真1枚。

「フワフワモフモフ」

※動画を見て何か当てるクイズ。正解発表と解説あり。写真4枚と動画。


0 件のコメント:

コメントを投稿