広告

2019年3月17日日曜日

【登場】男鹿水族館GAOで「初登場の展示場でさっそくやってしまったホッキョクグマのユキ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2019年3月17日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ホッキョクグマ。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 男鹿水族館GAOで、姫路市立動物園から移動してきたホッキョクグマのユキがついに展示場に登場しました。
 物怖じせず、我が物顔で展示場内を徘徊する様子がブログ多数の写真で紹介されています。
 そして初日にして早速...。何をやらかしたのか、ご覧ください。
 また鳥羽水族館ではオウムガイの一発面白ネタが見つかりました。
 どのような姿でお昼寝していたのか、ブログの写真でご覧ください。

お試し展示場

※ホッキョクグマのユキが展示場に初登場。写真多数。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

いってらっしゃい!!

※ミーアキャットのセレス転出。

新しい仲間たち!

※エボシカメレオン、シラコバト、ミソゴイ、ウズラ展示中。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

騙されたー!

※調子に乗るトドの「こじろう」。

開眼

※ホワイトタイガーの赤ちゃんの近況など。

お見合い中です。

※カピバラのお見合い。相性最悪。

尾羽フェチ?

※サイチョウの新しい尾羽の生え方。

マイペースなようです

※一風変わった性格のフランソワルトンのモカ。写真多め。

なぞの両足キック

※ツメナシカワウソ。1回限りの謎の遊び。

イブキ君のレントゲン撮影

※キリンの前足のレントゲン撮影とその結果。


0 件のコメント:

コメントを投稿