広告

2019年8月15日木曜日

【ボス】茶臼山動物園で「プレゼントのスイカまる1個をこういうふうに扱ってしまうサル山のボス」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2019年8月15日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ニホンザル。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 茶臼山動物園でサル山のサルたちにスイカまるごと1個がプレゼントされました。当然、真っ先に手をつけるのはボスザルなのですが、その後スイカがどうなったかというと...Facebookの動画でご確認ください。
 アドベンチャーワールドでは赤ちゃんパンダの彩浜が1歳の誕生日を迎えました。誕生時の体重がこれまでで一番小さかった彩浜がこの1年でどれくらい成長したのか、その記録が動画にまとめられています。こちらもFacebookでご覧ください。

『豪快なスイカ割り🍉』

※サル山にスイカをまる1個置いたらどうなったかを動画で紹介。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

クロマグロの稚魚 本日の様子について

※群れを作って泳ぐクロマグロの稚魚たちの様子を動画で。

スイカプレゼントしました

※暑い日のホッキョクグマの豪太。写真11枚。

いきもの館の繁殖ラッシュ ~ミナミメダカ~

※ミナミメダカの繁殖に全力で取り組んでいる様子。

アマナツ、冒険中♪

※子フランソワルトンの近況。写真多数。

優勝です!!!

※初代へんないきもの大王タイトルマッチ王者の紹介。


0 件のコメント:

コメントを投稿