広告

2019年8月9日金曜日

【広い!】金沢動物園で「広い屋外展示場に出てきてこんなことになった赤ちゃんスーチョワンバーラル」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2019年8月9日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


バーラル。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 金沢動物園でスーチョワンバーラルの赤ちゃんが屋外の展示場に登場しました。広い展示場に赤ちゃんスーチョワンバーラルは!? どのようなことになったのか、ブログ記事でご覧ください。
 かみね動物園では、体調回復したアルダブラゾウガメが意外なところで活躍しています。そして、飼育員さんが厄介者について考えることを紹介。どのような視点でどのように考えたのか、ブログ記事でご覧ください。

バーラル展示場練習中!②

※展示場を駆け回る赤ちゃんスーチョワンバーラル。写真6枚。

厄介者と救世主

※もりもり食べて元気になったアルダブラゾウガメ。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

お知らせです!

※7月25日にトラの赤ちゃん2頭誕生。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

ウ○チじゃないよ

※トラザメの産卵の瞬間を動画で。

全員集合~!

※朝のプレーリードッグたちの獣舎の様子。

まつばとモッチーの赤ちゃん

※レッサーパンダの赤ちゃん。巣箱の中の様子を動画で紹介。

バーラル展示場練習中!①

※群れ入りの練習中の赤ちゃんスーチョワンバーラル。

シャチまめ知識

※シャチの出産、育児の解説。そして...

成長を感じます

※体長を測られるのを嫌がる赤ちゃんゴマフアザラシ。動画あり。

「夜の動植物園」メインビジュアルのツキノワグマ🌙

※氷漬けのエサやフィーダーとツキノワグマたち。動画4本あり。


0 件のコメント:

コメントを投稿