広告

2020年4月7日火曜日

【決行】天王寺動物園で「4月19日、徹底的に安全衛生に配慮して飼育の日のイベント開催」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年4月7日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


天王寺動物園。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 4月19日は飼育の日、なのですが新型コロナの影響で今年はイベントを中心にする動物園・水族館が続出しています。
 ですが、天王寺動物園はやってくれます。とても安全な形で。
 どのようなイベントが企画されているのかブログ記事でご確認の上、みなさん、4月19日を楽しみにお待ちください。

今年の飼育の日(4/19)はどうなるの??

※どうしてもイベントを実施したいので...。写真6枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

ホッキョクグマ展示中止のお知らせ

※サスカッチ。食欲不振が見られるため。

野鳥園の工事のお知らせ

※工事中はハヤブサ・オオタカ・トラツグミ・イソヒヨドリ観覧不可。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

陸上にネタがないなら

※ゴマフアザラシの赤ちゃんを水中撮影。写真16枚と動画。

ラウトの状況-④

※スマトラトラ。写真11枚。

2020/04/06 トリーター成長日誌 Part.8+

※ハンドウイルカと焼きそば。ほのぼの写真5枚。

素敵な名前をありがとう。

※ヘビクイワシの命名式。楽しい演出。写真21枚と動画。

起死回生の

※南知多ビーチランドでのセイウチのヒマワリの記録。真夜中に...。写真6枚。

なぜ口が開くんだろう。

※セイウチが訴えているものは? 写真5枚。

お知らせ

※ホッキョクグマの別居について。動画2本と写真1枚。

第215回「ビジュアルセレクション」

※やることよりやらないことのほうが難しい、イルカのトレーニング。写真3枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿