広告

2020年4月8日水曜日

【立ち会い】天王寺動物園で「ずっと泊まり込み体制でやっととらえたキリンの出産の瞬間」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2020年4月8日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


アミメキリン。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 天王寺動物園でアミメキリンのハルカスが出産しました。
 飼育員さんがずっと泊まり込みで様子を見ていたので、出産の瞬間が写真で捉えられています。ブログ記事でご覧ください。

キリンの長~い1日  赤ちゃんが生まれました(((o(*゚▽゚*)o)))

※キリンのハルカスの出産の瞬間。時刻に注目。写真3枚。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

今シーズン初同居

※ホッキョクグマの豪太とユキ。写真27枚と動画。

犯行の一部始終

※その瞬間を録画されてしまったカピバラ。

2日目のココロです

※グレビーシマウマのココロ。キリンのモミジと対面。写真7枚。

ソフィア、ついに空を跳ぶ!!

※ポニーたちのジャンプ姿あれこれ。写真8枚。

天にも昇る気分

※セイウチの妊活のまとめ。写真2枚と動画。

ゾウの公開調教(公開トレーニング)を廃止します

※公開しないところでトレーニングは継続。写真1枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿