広告

2022年12月1日木曜日

【ご参考】海きららで「手がきパネル総選挙の結果発表。部門ごとの意外な結果」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2022年12月1日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


海きらら。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 海きららで先日まで開催されていた手がきパネル総選挙、本日その結果が発表されています。どういうパネルが人気なのか、お仕事などの参考にしてください。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

おかえり

※海獣公園に帰ってきたフンボルトペンギンたち。写真5枚。

安心してください!とっても仲良しですよ!

※ビーバー舎建設中のため動物病院で暮らすアメリカビーバー2頭の近況。写真7枚。

ラクダの毛の使い道が見つかりました。

※ラクダのマスコットぬいぐるみの作り方。写真9枚。

みかん与えてみました!🍊

※ホンドタヌキにみかん。意外な展開。写真7枚。

メジャーデビュー!

※ショーにデビューしたマツカサウオ。写真1枚。

ペンギンの精密検査

※トリーターさんのちょっとした気付きから。写真4枚。

Ruby日記~寝床のこだわり編~

※器用なフサオマキザルならでは。写真2枚。

大迷惑なのでやっぱり禁止(^^)

※大きく成長した人工哺育のカリフォルニアアシカの日向くん。写真4枚。

フサオマキザル、ついに命名!

※ファミリーの近況。写真1枚。

コトのこと

※11/15に亡くなったレッサーパンダのコトの記録。写真9枚。

飼育員に聞いてみよう!! 解答その⑦

※2頭のセイロンゾウの関係は? 写真4枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿