広告

2019年6月13日木曜日

【必死】ズーラシアで「初めての子育てでとにかく必死なフランソワルトンのユズ」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2019年6月13日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


フランソワルトン。Wikipediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 ズーラシアのブログでフランソワルトンのユズの子育ての様子がたくさんの写真で紹介されています。しかし初めての子育てなので...。どのようなことになっているのか、ご覧ください。
 また、京都市動物園の救護センターのブログではこの季節に増えてくるヒナ鳥の誤認救護についての注意喚起があります。ぜひ目を通しておいてください。

慎重派のユズ

※フランソワルトンの必死の子育て。写真多め。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

20分

※キタカミクラゲ、サルシアクラゲなど来館。

安佐動物公園 一部閉園のお知らせ(6/12)

※園内で野生のツキノワグマが目撃されたため。

「ペロリンについてのお知らせ」

※サーバルのペロリン、怪我のためしばらく展示休止。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

グーナの肉球特集2

※赤ちゃんホワイトタイガーの寝姿。写真多数。

夏野菜

※チンパンジーたちの食事姿。

淡水にすむクラゲ

※マミズクラゲ展示の裏話。

あなたの知らない可愛い世界3

※現在非展示の動物たちを一挙紹介。ミーアキャット、インドオオコウモリ、そしてチンパンジーのミルキーも。


0 件のコメント:

コメントを投稿