広告

2019年3月14日木曜日

【生えてる!】よこはま動物園ズーラシアで「生まれたときから口がこんなことになっているゴールデンターキン」他 本日の注目情報セレクション

セレクション 2019年3月14日号

今朝のニュースフラッシュから、特に興味深いニュース・記事をピックアップしました。
なお、「※」は当ブログ管理人のコメントです。ネタバレも含まれておりますので、そういうのを気にされる方は、ニュースフラッシュをご参照ください。


ゴールデンターキン。Wikimediaより。 ライセンス情報

本日のみどころ

 つい先日、ズーラシアでゴールデンターキンが生まれたのですが、口元を観察していてびっくりな発見がありました。
 まだ生まれたばかりなのに口がこんなことに...。どうなっていたのか、ブログ記事でご確認ください。
 そしてもっとびっくりなのが、熊本市動植物園で生まれたヤギの赤ちゃん。
 赤ちゃんよりもお父さん、お母さんに注目です。どのようなことになっているのか、こちらもブログ記事でご確認ください。

は...生えとる!

※ゴールデンターキンの赤ちゃんにびっくり。

今日押さえておきたい重要ニュース

動物の移動・生死に関する情報や特に興味深いニュースなどを紹介します。

スフレとあずき、出園しました!

※ケープハイラックスが楽寿園に転出。写真多め。

秀逸! 面白記事・注目記事

ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、特に興味深い記事、感動的な写真などを集めました

いい感じのダサさとは・・・

※恒例のアザラシたちの引っ越し。

おくちをあ~ん

※年をとるとイルカの歯は...

最高の枕

※ホワイトタイガーの赤ちゃんの寝顔。

快便♪

※糞の写真を見て、何の動物のものか当てるクイズ。すぐ下に正解発表の写真と解説あり。

ハイタカの目は口ほどに物を言う

※ハイタカとコチョウゲンボウの違い。

美都の日

※アジアゾウの美都の誕生日イベントを心から喜ぶ飼育員さん。写真多め。

誕生日ラッシュ!!

※アザラシたちの近況。写真多め。


0 件のコメント:

コメントを投稿